買えば優勝できるものだけ紹介するブログ ~Buy-To-Win~

「ガチで買ってよかったもの」 「全人類に買ってほしいもの。買って優勝してほしいもの」を紹介してます。一緒に優勝しましょう。Twitterもやってます。@BuyToWin2

【対コロナ最強】【モテ部屋】ハンドソープディスペンサーを買え!

こんにちは、Buy-To-Winです。

 

本日、みなさんにぜひゲットして優勝してもらいたくて

私が伝えたいアイテムはコチラ、

ハンドソープディスペンサー。

 

■どんなアイテム?

詰替え用のハンドソープをタンクに入れて、ちょっと水で薄めるだけ。

センサーに手をかざすと「自動で」「いい感じの量の石鹸の泡を」

ウィーンと出してくれる、めちゃ便利アイテム。

デパートとかたった3,000円で買える。

 

■圧倒的清潔感

洗面台にあるハンドソープのボトル。

つい底がヌルヌルしちゃってませんか?

詰め替えしまくって、ボトルが黄ばんでません?

手を濡らしてからボトルをプッシュすれば、そりゃ濡れるし、汚れる。

あんまり気持ちよくないですよね、あれ。

コロナの影響で手を洗う機会も増え、

ここは清潔にキープしたいところ。

 

そこで、こいつの出番。

コロナのこの状況。たった3000円で、圧倒的な清潔感。

センサーの前に手をかざすだけだから、濡れない。もうヌルヌルしない。

 

■モテ

自宅で、自動で石鹸出る。

これだけで、他の男と、圧倒的に差、出ません?

フランフランとかでオシャレーなボトル買って詰め替えるのも、

まぁ、いいでしょう。

でも、こっちは、自動。

どっちのほうがスマートか、明らかですよね。

3,000円で、洗面台がモテ空間。買うっしょ。

 

■どれ買えばいいの?

私は、こいつを洗面台と台所に2台買ってます。

電池で動くので、エネループ突っ込むだけ。シンプル。

売れ筋だけあって、この値段で圧倒的な品質。

中国で作られてるみたいなんで、最初不安でしたが、超安定。

ほかのも色々レビュー見ましたが、コスパ考えると、私はこいつかな。

ボトルも、切り離して洗えるし、汚れもつきにくい素材なのか、まじ快適。

 

我が家はこいつを入れて使ってます。

 

さぁ、一緒に優勝しましょう。

 

 

ちょうどプレイ完了したゴーストオブツシマ。

これも神ゲー。ゲーマーはプレイ必須ですね。どこかで記事書こう。