買えば優勝できるものだけ紹介するブログ ~Buy-To-Win~

「ガチで買ってよかったもの」 「全人類に買ってほしいもの。買って優勝してほしいもの」を紹介してます。一緒に優勝しましょう。Twitterもやってます。@BuyToWin2

【腰・肩・首に痛みに】最強の枕。睡眠の質を高めて、人生の勝者へ【いのちだいじに】

こんにちは、Buy-To-Winです。

 

寝るのって楽しいですよね。僕は寝るの、好きなんですよ、めっちゃ。

 

でも、寝起きに腰や肩が痛いとか、首がバキバキになったりしますよね。

僕もそうでした。

 

で、1日7~8時間くらい寝たい人なんですが、それ、1日の1/3くらいを使ってるってことなんで、ここがだめだと、すぐ死んじゃいますよね、それって。

1日の1/3を不健康に過ごしてるってことなんだから。

だったら、できるだけ効率を上げて、快眠したいなと。腰や肩や首のバキバキも治したいなと。

 

 

で、マットレスや枕を買い漁り、最強のコンビネーションを見つけました。

 

今回は枕の紹介。

 

■Buy-To-Winが推す最強枕

枕はこいつ。

f:id:Buy-To-Win:20201011205418j:plain

The Cubes キューブス 無重力枕 キューブス枕 まくら マクラ 無重力の睡眠体験 NASA開発 メモリーフォーム いびき予防 いびき対策枕 安眠枕 無重力まくら

価格:9,799円
(2020/9/28 00:08時点)

無重力枕、The Cubes

 

■なにがすごいのか、の前に。

そもそも。

みなさん、ちゃんと枕、使えてますか?

 

朝起きて肩や首が痛いってことは、今使っている枕は合っていないということ。

 

理由は、ちゃんと体重を支えられていないから。

要するに体重の負荷分散ができていないってこと。

 

今日試して欲しい。

今使ってるベッドやマットレスにまずは枕無しで寝っ転がってください。

で、首の後ろに隙間できると思うんです。

ここをちゃんと枕で埋められると、負荷分散ができて、体の負担が減らせるって話。

 

で、今度は枕有りで寝てみる。どうでしょう。

まず、枕に頭だけ載せる勢は、既に使い方間違ってます。

正解は首まで載せる。

ちゃんと首まで載せると、ちょっと肩が枕に触れるくらい。 

その状態でちゃんと首の後ろのスペースが埋まっていて、負荷が分散されているか。

合わない枕だと、どこかスペースが空いたり、負荷が変なところに集中しちゃってて、負荷分散失敗、結果肩や首にくるってわけ。

 

■そこで登場する無重力

で、戻ってきた無重力枕。

負荷分散のための技術詰め合わせ。

f:id:Buy-To-Win:20201003175652j:plain

こんな感じの、スポンジみたいな素材でできてるんだけど、この切れ込みのおかげでピターッと頭や首のラインにフィット。

負荷分散が自分の体に合わせて行えるって仕組み。

 

しかもこれ、スポンジが

表面:ソフトタイプ

裏面:ハードタイプ

となっていて、枕をひっくり返すだけで、その日のコンディションに合わせて切り替えられるというお得さ。

 

枕って、ソフト派とハード派いるじゃん?

これ、両対応。最強。

 

ここにたどり着くまでに、枕は重課金しましたよ。肩コリ治らなくて。

お店に行って調整してもらえるオーダーメイド枕とか。

自分で中身出し入れしてボリューム調整できる枕とか。

いろいろやってみたけど、最終的に気づいた。

そもそも支え方が、一般的な枕のような(パイプとか羽とか)「点」ではなくスポンジ状の素材による「面」での支えというのが鍵だった。 ほかの枕では味わえない負荷分散力、試してみて。

安眠がこの値段で買える。間違いないわ。

The Cubes キューブス 無重力枕 キューブス枕 まくら マクラ 無重力の睡眠体験 NASA開発 メモリーフォーム いびき予防 いびき対策枕 安眠枕 無重力まくら

価格:9,799円
(2020/9/28 00:08時点)

 

少しでも興味持ってもらえたらスターを押して「いいね」もらえますと、今後の記事の方針の参考になり、ありがたいです。
よろしくお願いいたします。