買えば優勝できるものだけ紹介するブログ ~Buy-To-Win~

「ガチで買ってよかったもの」 「全人類に買ってほしいもの。買って優勝してほしいもの」を紹介してます。一緒に優勝しましょう。Twitterもやってます。@BuyToWin2

【臭い洗濯物どうにかしたい方必見】それ、1,000円で解決します。【脱・臭いおじさん】

こんにちは、Buy-To-Winです。

 

洗濯物の臭い、悩みますよね。

 

・長く使ってるタオル、ちゃんと洗って干してるのに、生乾きの臭い、、

・「パパのパジャマ、臭い!」と娘に言われた、、、

・夏場、普通に干してるのに臭いんだが?

 

あると思います。

 

それ、1,000円で、科学の力で、一瞬で解決できます。

 

f:id:Buy-To-Win:20200926150459j:plain

唆るぜ、これは、、、! 

 

今日の優勝アイテムはこちら

洗たくマグちゃん!!

洗たくマグちゃん 洗濯まぐちゃん 宮本製作所 部屋干しのイヤな臭いをスッキリ解消! 洗濯補助用品 洗たくマグちゃん ブルー

価格:1,135円
(2020/9/26 15:00時点)
感想(4件)

 

ネットで評判よくて、気になってたんですよね。

でもネーミングでちょっと損してるかも。

思い切って使ってみたら優勝した。

■どんな商品?

・マグネシムが内側に入った、直径15cmくらいの袋状のアイテム。

・こいつを洗濯物と一緒にぶち込む。

以上。

 

え?そんだけ?って思うじゃん?

そんだけ。

 

マグネシムが、化学の力でいい感じにしてくれる。以上。

300回ぐらい使えるって。

週2回の洗濯なら、年間100回だから、3年持つってこと?

1回あたり、3円?どんだけのコスパなのか。

コスパ、モンスターなのかいっ!

 

かがくのちからってすげー。

マサラタウンにさよならバイバイ。俺はコイツと旅に出る(マグチャン!)

 

不思議な力が詰まったパワーストーン、とかそういうのじゃなくて、

単純な化学反応で臭いの元を分解してくれる、そういう話。

だから、ちゃんと効く。

 

最初は半信半疑だったんですよ。

 

でも、マグちゃん突っ込んで1回目の洗濯で、

「あれ、バスタオル、臭わなくなってる、、?」って。

いるじゃん?お気に入りだけど、なんか臭いタオルとか。

 

で、そのタオル、もう一回マグチャンで洗ったら確信したわ。

「タオルが臭くない、、、!」

俺はこの相棒と、もう少し一緒にいれるらしい。

 

ありがとう、マグちゃん!

 

騙されたと思って、1回買ってみて。

洗たくマグちゃん 洗濯まぐちゃん 宮本製作所 部屋干しのイヤな臭いをスッキリ解消! 洗濯補助用品 洗たくマグちゃん ブルー

価格:1,135円
(2020/9/26 15:00時点)
感想(4件)

 

一緒に優勝しましょう。